【今更】鉢巻カイリューについて

なんかよくH191にしたりだとかいう調整だったりを見かけたりするので、あくまで自分個人が欲しいラインとして色々一日中計算機を叩いてみた


技構成は各人でチョイスすればいいと思います

実数値 182-200-116-x-124-117 (124-220-4-0-28-132)

A174鉢巻ガブリアス逆鱗耐え
A200珠ガブリアス逆鱗耐え
C161眼鏡キングドラ流星群耐え
C182珠ラティオス流星群耐え
C162眼鏡ラティアス流星群最大乱数以外耐え

陽気でAS鉢巻ガブなんて今更いないだろと高を括って要求するB耐久を下げ、Aほぼぶっぱにする為に眼鏡ラティオスの流星群耐えを放棄したものです
実数値 182-202-116-x-124-115 でもまぁいいかなぁとは思いますよ
後は
実数値 179-200-117-x-126-117 (100-220-12-0-44-132)
上に比べて若干指数が落ちるんですけど影響するのはA200珠ガブリアスの逆鱗が最大乱数以外耐えになるぐらいです
こっちはHPが奇数になってるのでHP奇数の方がいいやって人はこっちでもいい

結局こんな感じになったけどやっぱ自分で計算機叩いてみるのって中々気付く事あって有意義ですね